■■ 制作代行いたします ■■

スケールモデルは魅力的だけど、自分では作る時間も自信もちょっと・・・、純粋に良い作品を集めたい、
という方向けに制作代行致します。

制作はキットをベースにご要望に合わせて1点づつ制作します。
複数のご依頼を受けることはいたしません、1点づつ制作開始から納品まで集中した制作を行います。

シンプルにストレート組みの物からディテールアップした物など、ご要望をお聞きした上での制作となります。
納期は代行制作や雑誌作例制作状況によって変動しますので、その都度お知らせする形となります。
ご依頼時に先の代行制作中の場合、ご予約という形での受付もいたします。

諸条件については以下記載内容をご確認いただき、お尋ねください。


制作カテゴリ

現用ジェット戦闘機


納期

1/72クラス   3週間〜
1/48クラス   1か月〜
1/32クラス   2か月〜

※各スケール共にストレート組みで制作開始からの目安となります。作例や代行などの制作状況等によって変わる場合もございます。
 小スケールでも大型機等の場合は納期にお時間を頂戴することがございます。


代行料金

※お見積り額の50%を先払い確認完了をもって正式受付完了となります。

1/72クラス    90,000円〜

1/48クラス   200,000円〜

1/32クラス   400,000円〜


オプション料金

ハードウエザリング        20,000円〜
社外品デカール使用       デカール代+5,000円〜
社外品アフターパーツ使用   パーツ代+ご相談の上お見積り
ベース制作            ご相談の上お見積り


代行受付の流れ

メールにてご依頼のご相談 → 制作機種/スケール/仕様/納期/料金の確定 → お見積り額の50%をご入金確認時点で正式受付完了 → 
制作開始 → 完成/残金お支払い/納品
※完成時の残金支払いは、完成のご連絡から2週間以内にお願い致します。


制作期間中について

制作状況を写真付きでメール致します。
概ね3〜4日置きにお届けとなります。


お支払いについて

全ての代金のお支払いは銀行振り込みのみとなります。
指定口座:三菱東京UFJ銀行


ご依頼にあたっての注意事項

●匿名でのご依頼はお受けできません。
●制作開始後のキャンセルはお受けできません。
●キットは極力こちらで用意した物を制作に使うようにさせていただきます。入手困難な物の場合等は別途ご相談となります。
●アフターパーツ、デカール等の別売りパーツを使用する場合もそれらの入手状況によってご相談となります。
●制作開始後の仕様変更や追加工作等は原則不可能です。
●完成品の発送はできる限りご自宅、お勤め先等のご指定をお願い致します。宅配業者営業所留めや郵便局留め等は作品の保管状況が不明の為、極力ご遠慮下さい。
●配送は不安という場合はお届けすることも可能ですが、交通費等はご負担いただきます。
●クレジットカード、小切手、その他有価証券などによるお支払いはお受けできません。
●残金のお支払いが無い場合、ご依頼品はお渡しは不可能となり受付時にお支払い頂いた代金の返金もできません。
●完成のご連絡から3週間経過時点でご連絡が無い場合、制作した作品の所有権は当方へ譲渡したものとします。


ご依頼/お見積りはこちらから



inserted by FC2 system