'70 PONTIAC TRAMS-AM -Revell-


こちらは制作時から数えて25年前のキットです。
カマロと兄弟車となるトランザムですが、顔立ちはそのカマロと良い勝負ができるんじゃないかな?と思う程男前です。
ホイールはペガサスの製品をチョイスしてインチアップ、ほんの少しだけ車高を落としてバランスを取ってみました。
青のストライプはデカールが付属しますが、さすがに25年も経過していたのでクリアーコートに耐えられずに使い物になりませんでした。
そのため全て塗装で仕上げる方向で進めました。
ひたすらマスキングして塗装してタッチアップして、の繰り返しで手間はかかりましたが
結果良い仕上がりになったのではないかと思っていて、自己満足レベルではじゅうぶんな作品になりました。
また再販してくれるか、新金型で発売してほしい車種です。














inserted by FC2 system